【ブログは武器】2023年の1年間の収益・活動を公開

ブログ 1年間 収益 公開

           

         

1年間で本業を超える収益を叩き出す🔥

           

そんな思いで去年の2021年10月に本格的にブログを始めて早2年ちょっとが経ちました。

一から立ち上げの際は、ノリでやってみようで始めたんですが、やってみて良かったです!

どうしてこのような情報を公開するようになったか。

          

思い至った明確なわけとは?

①本業と掛け持ちで副収入は不可能ではない

②1年間の収益と活動をまとめておきたかった

③これからWED系で稼ぐ方たちのための情報源となれば嬉しい

             

あくまでも一例ですので参考程度に見てもらえばと思います。

         

              

            

ブログでの1年間の活動

               

正直、ここ数ヶ月はブログの更新は1記事ずつもできておらずで、SNSでの発信がメインになってしまいました。

仕事がキツいというのは言い訳にはなりますが、やっぱりキツいです(笑)

2022年4月に入社して、半年間名古屋で研修を受け、

2022年9月末から福岡に配属で活動してきました。

継続していたジムだけ、最近は週二で行けるようになりました!

         

そんな中どうして収益は上がっているのか?

      

結論、SNS更新と過去に執筆していた記事が自動的に動いてくれてるのだと思います。

          

SNS流入やSEOでの流入。

つまり、サイトが「会社」記事が「従業員」のようなものです。

        

SNSの進展によって多種多様な稼ぎ方ができるようになりましたね。

           

\ 給料以外で収入を増やしたい方必見 /

          

              

ブログやWedサイト運営で身につくスキル

           

なぜブログやWedサイト運営をやっているのか?

           

基本的な部分から申し上げると、

       

  1. 集客から販売までを一貫して勉強できる
  2. 論理的思考力や戦略立案の力が身につく
  3. コストが安い

         

上記の面から、自分はブログやWedサイト運営を始めようと思いました。

なかなか最初は大変でしたが、「継続すること」が自分の長所だったので、成長することを願って続けました💪

        

          

『身につくスキルって何?』

①論理的思考力

②SNSマーケティングに関するデータ分析

③戦略立案スキル

        

上記の3つが自分のスキルとして身につきます!

        

これから会社を立ち上げて成功したい、SNSで副業したい、隙間時間に収益を得たい…

そんな方々に是非ブログやWedサイト運営を考えていただきたいです。

自分が考えた戦略で収益が出た際の達成感は大きいものです!

        

          

やってみたいと思った方へ

            

ASP会社が、この広告をあなたのブログに貼ってもらって良いですよと言う審査が必要になります。

初めて始める方でも愛用できますのでやってみてください。

         

              

①A8.net

A8.netの申し込みページはこちら

        

【広告主数:22000社以上

【登録サイト数:2900000以上

【アフィリエイトASP満足度:11年連続NO.1

豊富な案件を有し、言わずと知れた業界最大規模のASP会社です。

                    

②アクセストレード

アクセストレードの申し込みページはこちら

          

金融系に豊富な案件を持つ】

【最低支払報酬額が¥1000から受け取れる】

【振込手数料が¥0なので、報酬額を全額受け取れる】

2001年から20年以上実績があるアフィリエイト広告のASPサービスです。

                     

③バリューコマース

バリューコマースの申し込みページはこちら

          

【Yahoo!ショッピングや楽天市場、Amazonほか、大手ショッピングモールから有名ブランドまで、バリエーション豊かな広告主が参加】

【成果に繋がりやすい独自の広告機能を有す】

【最低支払報酬額が¥1000から受け取れる】

【振込手数料が¥0なので、報酬額を全額受け取れる】

大手、有名企業の広告が多数掲載されているため、成果報酬に繋がりやすい特徴を持つASPサービスです。

                        

                 

その他にもASP会社はあります。
知りたい方は是非問い合わせてきてください!

         

         

ブログ運営での1年間の収益公開

            

まずは当ブログの特徴を簡単に説明します。

tiger economicとは?

①金融関連に特化したブログ

②大学で学んだ金融系を主に発信

③コツコツ継続することで成功できると証明したい

     

              

記事数収益
1月1¥220,685
2月1¥238,307
3月0¥179,799
4月0¥189,335
5月0¥175,970
6月0¥90,830
7月10¥0
8月11¥0
9月0¥3,360
10月1¥69,803
11月0¥291,039
(過去最高)
12月1¥167,560
合計25¥1,626,688
(去年より少ない…)

         

1年間で得ることができた収益は、ほとんど娘と積立nisaに使ってしまいました(笑)

             

ブログを一新して、その際に収入を得られなかった期間がありました。

本業のみの収入では、正直めちゃくちゃキツかったです。

本当にブログ収入のありがたみを感じた一年でした、、、

              

         

他にも仮想通貨や株式投資での収益もありますので、後程アップしますね。

          

             

そして、、、

GoogleAdSenseは否決!?

もう一度やり直せと言うことですね、、、

合格に向けて頑張ります、、、

             

              

\ AIブームで未来への投資チャンス? /

         

       

まとめ

           

始めて間もない頃は、不慣れ故に戸惑ったり、試行錯誤する事も多くありました。

ただ、自分で解決する力が身についたり、収益やPV数も徐々に成果が現れてくるなど、ゼロからステップアップしていく過程を楽しめる方向に心境も変化してきました。

また少なからず文章力も身についたおかげで、本業に活かせる部分もありました。

当初の目標もクリアでき、2年目を迎えた今。

次の目標も出来たので、マイペースに継続していきたいと思います。

そして「隙間時間のブログ更新でも、1年間継続すれば稼ぐチャンスはある!」という事で、締め括りたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

           

後程沢山載せさせて頂きます。

    

               

\ 成績が上がる勉強法教えます /

              

            

               

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です